オンラインショッピングお知らせブログ家庭菜園有田

勝手に2階を片付け展(笑)

娘達が数年後に、我が家に越してきます。
僕は、東京と有田を移動しながら作陶を続けます。
染付は有田・色絵は東京で、まあ有田の仕事が殆どですが・・・。(笑)
その為に、少しづつ片付けと断捨離と、要る物は東京に送ってます。
大事な書類類は分かるように、工房の絵描き座の引き出しに整理してます。
そんな訳で、まずは元展示室でした2階の部屋にありました作品を、『片付け展』という形で、オンラインで皆さんに喜んでいただき、スッキリと無くなりました(*^^)v
6月最終日は、大雨で警報アラートが鳴り、5時間程早く閉店致しましたら、メールで連絡いただき昨日発送というアクシデントもありましたが、ギリギリまで本当にありがとうございました。
ちょうど旬で盛りのズッキーニがたくさんの方々に届いたのも、嬉しい限りです。
しかし今年の梅雨は、よく降ります。
大雨はないのですが、15日位まですっと雨の予報です。

ズッキーニは雨に弱く、この数日で壊滅状態になりました、これからは胡瓜と間もなくオクラ・ピーマンを同封致します。
今後とも、我オンラインショップを、よろしくお願い申し上げます。