オンラインショッピングブログ有田

オンライショップ、随時更新中です。

有田町の恒例の陶器市も終了しました。
今年は、Web陶器市やったのかな?
僕は問屋が始めた陶器市には参加しない派なので、工房に来られる方々には、今年は片付けで出て来ました旧作を、超安価で披露しました。
終了と同時に、僕のオンライン片付け展開催中(笑)
6月いっぱいまで、超特価でUPしております。
よろしかったら、是非見て下さい。
既にかなりの御注文いただいておりまして、同封野菜と梱包用新聞紙が足りない状況になっております。
もしかして、野菜同封出来ない場合は、ご了承下さい。
お近くの方で、新聞紙を分けていただける方いらっしゃいましたら連絡下さい、お皿と交換で(笑)
今のところ、豆類を同封中です。
月末辺り?来月には、好評のズッキーニ同封します。