オンラインショッピングブログ有田

多数の御注文ありがとうございました。

一昨日に有田に帰りました。
染付ワークショップの作品も、割れず無事到着しています✌️
帰る前々日・前日・今日と、オンラインショップで多数のご注文をいただき、ありがとうございました🙇‍♂️
ちゃんとHP🖥のblog、見ていただいてるんだなあ😃と感謝しかありません🙇‍♂️
blogで書いておりましたが、グリーンピースとスナップエンドウ遅れ、もう少しで同封出来そうです、スナップエンドウは少し取ってみまして、たくさんの注文で全ての方には同封出来ませんでしたが、あと僅かで収穫です。
春キャベツは素晴らしい出来ですが、虫が葉の中に居たら大変なので、暖かい季節は同封しておりませんが、もしご希望でしたら、オンラインショップの問い合せ欄にメッセージ下さい。
まだ今は、ナメクジだけかなあ?と。
昼ご飯は、嫁菜と筍の炊き込みご飯🍚😋
いやあ👍美味いです😋嫁菜凄し❣️