オンラインショッピングブログ個展東京

ありがとうございました。

一昨日で、しぶや黒田陶苑さんでの個展終了。
しかし昨日も、追加のお問合せからのご注文に感謝🙏
また、爆発的な感染拡大の中、会場に来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♂️
また、オンラインでのご注文もたくさんいただきました、重ねてありがとうございました🙇‍♂️
合わせかのような、感染拡大‼️それも爆発的💥
どうなるかと思いました😌が、メガハイ🥃で乾杯👍
今日は追加の作品制作に切り替え、次の窯の内容を変えつつ、また次の来月のグループ展2本に向かいます👍

台風の影響もあまりなく、菊芋が数本薙ぎ倒された位で、畑のズッキーニも無事でしたし、茄子🍆やピーマン🫑トマト🍅も無事でした。
又早起きの時間に、僕のオンラインショップも更新頑張ります✌️
ズッキーニは終わりましたが、茄子🍆たまに白茄子🍆万願寺とうがらしとピーマン🫑を同封出来るかと思います。
また、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

来年こそは在廊し、て作品の説明や秘話お話致します。
有田の裏話もこっそりと🤣 #もちろん作陶話も😉
本当にありがとうございました🙇‍♂️😊
ワクチン接種完了済
来月は熊本と東京平井で逢いましょう☺️